ランゲージラボ

法人様向け
プログラム

Topics

News & Topics

ベストシーズンにおすすめの観光スポット♪
タイ語オンラインスクールLanguage Lab(Lラボ)事務局です。

2月のタイも、乾季で過ごしやすく『観光のベストシーズン』です!
天候もよく、気温・湿度も安定して過ごしやすいです。

2月は海の透明度も高くなるので、シュノーケリングやダイビングなど
マリンスポーツを楽しみたい方にもおすすめです!

タイでは2月に入ると赤いバラの花がお店にずらりと並びます!
タイではバレンタインデーに、男性から女性にバラの花をプレゼントするのです。
素敵ですよね♡

素敵といえば、「水上マーケット」も素敵です!
2月ならローカル色の強い「タリンチャン水上マーケット」。
ここで収穫された新鮮なフルーツや野菜、お菓子や民芸品などが買えますよ。

3月ならバンコクで最も人気の「ダムヌンサドゥアック水上マーケット」。
半日ツアーがあり、タイシルクなどのお土産や、ご当地グルメが楽しめます♪
3月も乾季シーズンなので観光によい季節ですが、
少し暑さも増してくるので、暑さ対策をしてぜひタイへ遊びに行ってみましょう♪

さて、タイ語で「よい旅行を楽しんで下さい!」は、
「ティアウ ハイ サヌック ナ クラップ/カ เที่ยวให สนุกนะ ครับ/คะ!」です。

タイ語を話すことが出来たら、タイ旅行がもっと楽しめますよ♪

<期間限定>新規登録で1レッスン無料のキャンペーンがあるこの機会に、
楽しくタイ語を学んでみませんか♪

↓実際にランゲージラボでタイ語を学んだ生徒さんの声を紹介します↓

旅行でとても助かりました!シチュエーションごとに授業が進むので、日常で使う必要なタイ語を簡単に覚えることが出来ました。 例えば、お店での料理の注文の仕方や、タクシーに乗った際の行先の説明など、、、。タイ語のアルファベットから基本のフレーズ、会話まで教えてくれるのでとても満足しています(^▽^)/♪実際に旅行へ行って使える便利な言葉ばかりを教えていただけたので、現地ではとても助かりました、ありがとうございました!
(東京都 R・K様)


無料体験

新規登録特典は今だけ!
タイ語をオンラインで学ぶなら今がチャンス!