ランゲージラボ

Topics

News & Topics

タイ語インストラクターのご紹介
Lラボに新しくインストラクターとして加入した2名をご紹介します!

お1人目はラット先生!
ラット先生のプロフィールはこちら

日本人にタイ語を14年間教えている大ベテランのラット先生。
初心者から上級者まで、どんな生徒さんにもお勧めのインストラクターです。

教材も、お勧めのものを使っても良いですし、別の教材を使いたいご希望の生徒さんにも対応していただけます。
日本人が難しいと感じるタイ語の発音を、わかりやすく解説してくださいます!

本日から31日火曜まで、18:00~23:00のレッスンに空きがあります。

タイ語の勉強を初めたいけれど、どうやって/何から初めたら良いのか…
と悩んでいる方は、ぜひ一度ラット先生の授業を体験してみてください!

*******************************

もうお一方は、アート先生です!
アート先生のプロフィールはこちら

チェンマイで観光ガイドのお仕事をされているアート先生。
毎日日本語を使ってお仕事をされています。
日本の文化を知ること、タイの文化を発信することにご関心を寄せていらっしゃいますので、タイ語を通してタイ文化も学べそうです。

また、ガイドのお仕事をされているということで、タイ国内の観光スポット等にもお詳しく、これから観光でタイを訪れるご予定のある方には特におすすめのインストラクターです!

今週末から来月初旬にかけて、レッスン可能な時間が多いインストラクターです。ぜひ、一度レッスンを体験してみてください。

*******************************

なかなか外出が難しいこの時期だからこそ、腰を据えてタイ語を勉強しよう!
と思っておられる方も多いかと思います。
ラット先生、アート先生のレッスンをぜひご体験ください。